休みってお金使っちゃうよね?

日記にも書いてある通り、休み?になっている。

ということでここ4日間パチンコ屋に足を運んでいる。

 

店の状況を見たり客層を見て判断していた。

勝ち負けでいうと負けているんだが、、

ギャンブルなんてそんなもんか笑

取り返したかったー

俺の移動費が笑

仕方ないな笑

 

とりあえず朝から凱旋、ゴッドを攻めてみた。

3000円の投資で当たり2連で終わってしまったのは実に残念だった。

続ける余裕はなくとりあえずでジャグラーに移ってみた。

朝イチでいろいろな話があるがさてどうなのかと打ってみた。

リールのガックンと言われるものもあったようななかったようなハッキリしない感じだった。

連チャンする台を当てて千円で3万勝ちまで行けたのは運がよかった。

 

時間があまり海物語で遊んでみた。

単発で終わって流して終了とそう人生うまくいかないんだなと現実を見せられ終了

 

とりあえず同期に飯を奢り休憩後

またジャグラー

3000円の勝ちで夕方に突入

北斗を打ち二万負け笑

最近の台はレインボー以外の光は当たらないんだなと勉強させられた。

激アツだと思ってもだめなんだな。

ジャギだったのに。アミバのやつだったのに。

愛をとりもどせが流れてんのに、、、

 

ギャンブルはほどほどに