8/2 自由な1日

なんだかんだで退職しました。

転職までの期間暇になり今の家の掃除や

手続きなどいろんなことをしている毎日です。

 

初めて賃貸を借りての退去となり

どーやって掃除をするのかとか

ハウスクリーニングをできるだけ安くするためにはどーすればいいのか、など試している今日この頃。

 

とりあえずアルコールのふくやつ?をたくさん買ってきていたるとこを磨いていました。

 

この記事を書いている頃には基本的にはだいたい終わっていることでしょう。

目につくところだけやればいいよね?笑

 

荷造りに関してはもともと荷物があんまりないからいいかという感じでゆうパックを使い

無理やりダンボールに詰めて送ることにした。

引っ越しはお金が倍かかってしまうことを

引っ越しの案内サポートの電話のお姉さんから言われて郵便局を頼ることにした。

 

明日の朝には集荷が来るはずなのでそれで部屋は空になり、自分が退去するだけとなるはず、

平日だしそんな混んだりしてないよねー?

まぁ、いいか

 

お金がないのでハウスクリーニングで取られまくるのがこわいなー

新居の契約費用がなくなってしまう。。

午前中に来るので今日は早めに寝れるといいな。

 

おつかれさーん