これから

実家に帰るまでの間の資金は前の記事でも書いたとおりパチンコで稼いだ。

今日は花火を見に行こうと思っている。

 

サビ残サビ残で疲れた心を癒すには風景しかないと思っている。

仕事のことを忘れられるのはインパクトのある出来事や視界に飛び込んでくるような景色だと思う。

 

この先また、そんな勤務をすることになることもないとは言い切れないのが現実だ。

今も自分が楽な生活を手に入れている間にも

仕事の疲れやストレス人間関係に疲れているような人もいっぱいいるはずだ。

そんな時こそ気心の知れた友人や地元の人たちとお盆などの長期休みなどに遊んでリフレッシュするのがいいんだといろんな人にいわれた。

 

仕事はプライベートを生きるためにお金を稼いでいるとその人は言っていたが、

まさにそんな生活を送りたい。

 

仕事に振り回され自分の時間がなく、誰とも遊ぶことができず、残業を毎日してもらったお金を使う時間もないような生活にはしたくないものだ。

もっと楽してというのなら最近はネットビジネスだとかいろいろとインターネットというものは便利で使い方によってはお金が発生することが自分のアイデアだけですぐにできてしまう時代とはおどろきだ