今日のパチンコ

今日のとタイトルはありますが2日連続で行ってきたので2日分を書きたいと思います。

 

昨日

とりあえず運だけ試しとしてジャグラーに3000円の投資

ペカらず

 

頭がおかしくなってGODへ

凱旋への投資3000円にしてGOD揃い

ポセイドンステージ突入などいろいろあり

10連となり、2900枚オーバーくらいでした。

時間も時間なので勝ち逃げでの清算

 

最近は負けが混んでいたのでこの勝ちは波がやってきたっていうほどに嬉しかった。

周りを見渡しても後ろに積んでいるのは自分だけという優越感が凄まじかった。

 

そして今日、土曜日

昨日はペカらなかったので今日こそはとジャグラーへ5000円の投資のすえ光らず

 

海物語が今日はめっちゃ出てたのであやかろう

と空き台に適当に座り、890とこれはワンチャンと狙い3000円での3揃い、その後の連チャンにて7000発ほど、飯代も合わせてもまだ、買っているのでこのまま帰るのが勝ちだと思い帰宅

と思わせて千円でジャグラー

光らず

清算

帰宅

この流れて自分にきているのか

それとも次は大負けするのか

勝負したい気持ちもあるがだいぶ

財布と口座に余裕がない

今月は質素になりそうだ