退去、引っ越し、転居

ついに退職となり、部屋の掃除をし

明け渡し作業を行いました。

それにともないやらなきゃいけないことが

ガス、電気、水道、の停止

住民票の転出届けの取得

 

ものが増えすぎて輸送費が恐ろしいことになるので次使わないものは全て捨てました。

他のものはダンボールに詰めてゆうパックを使い送りました。

引っ越し業者に頼む場合と郵便局を使うので、

差ができることが今回よくわかりました。

 

ひとまずこの文章を打っているときは誰かの家で実家に帰るまでの中継地点とさせてもらってます。

時間とお金があれば旅でもしたかったところですが、あいにくそんなお金はないので少し遊びながら実家の方に戻りたいと思います。

 

次の勤務先との話し合いや新住居の契約などやらなければいけないことが多いですがひとまずはゆっくりとお盆を迎えたいと思います。

 

人んちに泊まりながらでも時間があるとパチンコに行ってしまうというクズな癖がついたのもどうにかしないといけないと思いました。

 

とりあえず負けてないことだけが救いで次負けたら結局同じなので自分を律して行かないようにはしたいですが無理そうな気がします。

 

これらがここ2日間の出来事になります笑